BODY COATING
新車を越える圧倒的な輝きとツヤが持続!水・酸性雨を跳ね返し、水垢、よごれや塵などの付着を防ぐ強力な滑水性能。そして、太陽光や有害物質、洗車キズなどからボディーを守る、驚異の耐久力。
メンテナンスも簡単!ダイヤモンドコートの施工後、通常のお手入れは水洗い洗車のみでOK!カーシャンプーやワックスなどは必要ありません。
一般的な撥水コーティングは水玉がレンズ効果の役割を果たし、イオンデポジットなどのシミが付着しやすくなりますが、超疎水コーティングのDiamond 9Hはイオンデポジットやウォータースポットが圧倒的に付着しづらくなった商品です。
Diamond Coatは最大被膜硬度9Hのコーティング被膜を形成します。一度施工すると溶剤で剥がすことは出来ない程、丈夫な被膜を形成し、愛車の輝きを長期間維持します。
OPTION
スライドします。
ガラスコーティング価格表
Diamond Coat | XS | S | M | L | LL | XL |
---|---|---|---|---|---|---|
a. 定価からの通常割引 | ¥60,500 | ¥71,500 | ¥82,500 | ¥93,500 | ¥104,500 | ¥110,000 |
30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | |
¥42,350 | ¥50,050 | ¥57,750 | ¥65,450 | ¥73,150 | ¥77,000 | |
b. リアフィルム同時割引で更に10%OFFの場合 (a+b) |
¥36,300 | ¥42,900 | ¥49,500 | ¥56,100 | ¥62,700 | ¥66,000 |
c. 新車~3か月まで更に5%OFFの場合 (a+c) |
¥39,325 | ¥46,475 | ¥53,625 | ¥60,775 | ¥67,925 | ¥71,500 |
d. リアフィルム+新車~3ヶ月15%OFFの場合 (a+b+c) |
¥33,275 | ¥39,325 | ¥45,375 | ¥51,425 | ¥57,475 | ¥60,500 |
Diamond Coatプレミアム | XS | S | M | L | LL | XL |
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a. 定価からの通常割引 | ¥77,000 | ¥88,000 | ¥99,000 | ¥110,000 | ¥121,000 | ¥132,000 |
30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | 30%OFF↓ | |
¥53,900 | ¥61,600 | ¥69,300 | ¥77,000 | ¥84,700 | ¥92,400 | |
b. リアフィルム同時割引で更に10%OFFの場合 (a+b) |
¥46,200 | ¥52,800 | ¥59,400 | ¥66,000 | ¥72,600 | ¥79,200 |
c. 新車~3か月まで更に5%OFFの場合 (a+c) |
¥50,050 | ¥57,200 | ¥64,350 | ¥71,500 | ¥78,650 | ¥85,800 |
d. リアフィルム+新車~3ヶ月15%OFFの場合 (a+b+c) |
¥42,350 | ¥48,400 | ¥54,450 | ¥60,500 | ¥66,550 | ¥72,600 |
車種/サイズ | XS | S | M | L | LL | XL |
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ホンダ | N-ONE・N-WGN | N-スラッシュ・N-BOX・N-VAN・バモス・フィット | グレイス・シビック・フィットシャトル・インサイト | レジェンド・ジェイド・アコード | エリシオン・ステップワゴン | |
スズキ | アルト・ラパン・ジムニー・ハスラー・ワゴンR | エブリィ・スウィフト・ジムニーワイド・スペーシア | エスクード・ソリオ | |||
ダイハツ | コペン・ムーブ・イース・ココア・キャスト | タント・アトレー・ハイゼット・ブーン・キャンバス | トール・ロッキー | アルティス | ||
日産 | デイズ・モコ | クリッパー・マーチ・フェアレディZ・ノート・ルークス・キックス | リーフ・スカイライン・GT-R・キューブ・ジューク | N2000・シーマ・バネット・フーガ | ムラーノ・セレナ・エルグランド・エクストレイル・キャラバン | |
トヨタ | 86・アクア・ヴィッツ・スープラ・パッソ | タンク・ルーミー・C-HR・カローラ・シエンタ・スペイド・プリウス・マークX | プリウスα・クラウン・セルシオ | ハリアー・RAV4・ハイエース・ノア・ヴォクシー・アルファード | グランエース | |
レクサス | CT・IS・RC・SC | LC・GS・HS | LS・NX・RX | LX | ||
マツダ | キャロル・ロードスター | フレアワゴン・デミオ | CX-3・RX-8・アクセラ | アテンザ | CX-5・CX-8 | |
スバル | ステラ | サンバー・BRZ | WRX・XV・インプレッサ | レヴォーグ・フォレスター・エクシーガ・B4 | レガシィアウトバック | |
三菱 | ekワゴン | ekスペース | デリカD2 | デリカD3 | デリカD5 | |
メルセデスベンツ | SLK・SLC | A・B・C・CLA・CLK・GLA・SL | CLS・CL・E・GLK | G・GLC・GLE・M・R・S・V | GL | |
BMW | MINI・Z4 | MINIクロスオーバー・1・2・3・4 | 5・6・X1・X2 | 7・X3・X4・X5・X6 | X7 | |
アウディ | A1 | A3・A4・A5・S5 | A6・A7・S7・Q3 | A8・S8・Q5・Q7 | ||
ポルシェ | ケイマン | 911.00 | パナメーラ | カイエン・マカン | ||
フォルクスワーゲン | UP!・ポロ | ゴルフ・ビートル | トゥーラン・ティグアン・パサート | シャラン | ||
ボルボ | C70・S40・S60 | S80・V60・V70 | XC60・XC70 | |||
ルノー | トゥインゴ | ルーテシア | キャプチャー・メガーヌ | カングー | ||
ランドローバー | MINI | イボーグ | ディスカバリー | レンジローバー |
ガラスコーティングメンテナンス
コーティングメンテンナンスの重要性
コーティングを長持ちさせるにはボディガラスコーティングを施工した塗装面も、紫外線や酸性雨、大気中の汚染物質により徐々に劣化していきます。どんなに良いボディガラスコーティングも劣化していき劣化速度はお車の使用状況や環境によっても変わりますが、大切なお車を美しく、綺麗に維持するのためにメンテナンスが重要になってきます。一度施工したからといって、メンテナンスフリーではどんなコーティング剤も本来の効果、効能を長期間持続することは地球環境では難しいです。ボディガラスコーティング施工後に最も重要なメンテナンスは洗車です。塗装面に付着した汚れをそのまま放置しているとコーティング皮膜は少しずつ傷つきます。強固なコーティング皮膜を施工した車両は酸化やダメージは相当軽減できますが、全く傷まないわけではないのです。ただし、強固なコーティング皮膜でも洗車をマメにされる方は5年もつコーティング皮膜の寿命を延ばすことが出来るのです。洗車の頻度は可能であれば月1回~4回がおすすめです。洗車の頻度が早ければ早いほどコーティング皮膜に汚れが付着している時間が短いため、コーティング皮膜にダメージがかかりにくくなります。