nexus株式会社

岡山市に拠点を置く車のプロがお知らせを通して耳寄りな情報を発信しております

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

ブログ(施工事例)

お知らせの掲載内容が役に立ったというお声もいただきます

スタッフ一同の熱い思いがこもったお知らせをぜひ一度ご覧ください

ご案内しているサービスの詳細について、少し気になったという方はぜひ一度、お知らせをご覧ください。これまで多数のご相談をお伺いしてきたスタッフ一同が、豊富な商品知識に基づいて、取り扱っているサービスの詳細、しばしばお伺いするご質問への回答、あるいはお得なキャンペーンに関する情報など、お客様にとって耳寄りな情報を積極的に発信しております。
ご来店のお客様からは、掲載内容がためになったというような喜びのお声を多数いただいております。今後も旬な情報を積極的に発信して参ります。

お電話などで店舗のスタッフまで直接、サービスの詳細や取り扱っている商品についてお問い合わせいただく以外にも、お知らせを利用して、お客様にとって耳寄りな情報を積極的に発信する取り組みを行っております。お客様にご案内しているサービスについて、ある程度の概略を把握した上でご来店いただけるので、お客様にとって安心感があります。
例えば、愛車のカーウィンドウに強度をプラスしたい、外部から車内を覗かれないようにしたいというようなご要望から、性能が高い高品質なガラスコーティングによって車体の強度を高めたい、汚れが付きにくくしたいというようなご要望にも細かくお答えいたします。国産車、外車を問わず、様々な車種に適合する商品を取り揃えている点も、お客様から高く評価されております。お預かりしたお車に施工する際には、専任の職人が特殊なブースを活用し、一台ずつ真心を込めて仕上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。