nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のカーフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様にカーフィルム(スモークフィルム) ヴォクシー【nexus株式会社】

岡山市のお客様にカーフィルム(スモークフィルム) ヴォクシー【nexus株式会社】

2022/10/25

岡山県岡山市nexus株式会社です。 岡山市からのお客様でヴォクシーにフィルム施工です。リアガラスはニュープロテクション1%でサイドのフィルムはドット対応フィルムで透過率は5%のフィルムを施工させていただきました。 ノア・VOXY・エスクァイア、これらの車種に通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。 リアガラスに純正デジタルインナーミラーとリアドライブレコーダーを取付られていましたので切抜きさせて頂きました。この度はご来店誠にありがとうございます。

施工前

施工後

施工前

施工後

GR86 カーフィルム施工事例紹介❶(非ドット対応フィルム施工時の場合)

最近よくお問い合わせ頂いておりますGR86のカーフィルム施工です。リアガラスに2~3㎝ドットがあり通常のカーフィルムを施工すると浮いて見えたり白ぼけて見えたりします。 なので弊社ではヴォクシーのスライドドアのドット同様にGR86もドット対応フィルムをお勧めしております。

GR86 カーフィルム施工事例紹介❶(ドット対応フィルム施工時の場合)

通常のカーフィルムを貼るとドット部分の接着が悪く浮いて見えたり白ぼけて見えたりします。

ドット対応フィルム(15%・5%)

ノア・VOXY・エスクァイア、GR86、これらの車種のスライドドア、リアガラスに通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。