nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のガラスを修理します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-289-5444

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様です。フロントガラス飛び石修理 アルファード【nexus株式会社】

岡山市のお客様です。フロントガラス飛び石修理 アルファード【nexus株式会社】

2022/03/18

岡山県岡山市南区新保のnexus株式会社です。
 岡山市のお客様です。今回はアルファードのフロントガラス飛び石により保険修理でガラス交換させて頂きました。今回交換させて頂いたガラスは純正ガラスです。レーダーブレーキサポート調整もしっかりと作業させて頂きました。前回フロントガラスにエシュロン撥水コーティングをさせて頂き今回撥水コーティングも保険で対応させて頂きました。この度は数あるお店から当社を選んで頂きご来店ありがとうございました。

自動車メーカー純正品ガラス

確かな品質と安全性を確保
新車購入時についていたメーカー純正品のガラスで、自動車メーカー、ガラスメーカー共に品質保証をしているガラスです。国産車・輸入車全メーカーの取扱いが可能。車輌保険に加入していて保険を適用したい方や、高年式の車で新車時と同じガラスで直したい方などにおすすめのガラスです。

優れた撥水性と耐久性を持つ、フッ素コート  ECHLON Clareed

より多くの定着成分がガラス面と結合し撥水成分がより均一になります。 表面が平滑化されることで水が浸入しにくくなり、高い撥水性と耐久性を得られます。また、従来のフッ素コートではワイパー作動時にガラス面との滑りが悪く、ワイパーがビビる事もありました。 ECHLON Clareedではすべりが良いため、ビビりの軽減に成功しました。 高い飛散性は雨の日のドライブが楽しくなります。ワイパーの使用頻度も減るためストレスないドライブを実現します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。