nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のカーフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-289-5444

作業内容のお問い合わせ

赤磐市のお客様です。遮熱フィルム(KOBOtect) RAV4【nexus株式会社】

赤磐市のお客様です。遮熱フィルム(KOBOtect) RAV4【nexus株式会社】

2022/05/22

岡山県岡山市南区新保のnexus株式会社です。 赤磐市からのお客様です。今回は新車のRAV4のリア5面に断熱フィルムのKOBOtectフィルムのTSM-90Cを施工させて頂き追加でウインドウコーティングのECHLON Clareedをガラス全面に施工とワイパーゴムも撥水専用の物にかえさせて頂きました。フィルムの特徴は、無色透明で断熱効果が高いところです。断熱フィルムを検討されいる方はお気軽にご相談ください。この度はご来店ありがとうございました。

KOBOtect sun blockフィルム(旧LFTフィルム)

体感率100%の熱遮断とUVカット率100%のダブル効果を同時に実現した新発想のカーフィルムで2019年の東京オートサロンの出店で話題となり、輸入車系雑誌にも掲載されている、かなり業界内で大注目のウィンドウフィルムです。

優れた撥水性と耐久性を持つ、フッ素コート  ECHLON Clareed

より多くの定着成分がガラス面と結合し撥水成分がより均一になります。 表面が平滑化されることで水が浸入しにくくなり、高い撥水性と耐久性を得られます。また、従来のフッ素コートではワイパー作動時にガラス面との滑りが悪く、ワイパーがビビる事もありました。 ECHLON Clareedではすべりが良いため、ビビりの軽減に成功しました。 高い飛散性は雨の日のドライブが楽しくなります。ワイパーの使用頻度も減るためストレスないドライブを実現します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。