nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車を美しくコーティング施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-289-5444

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様です。セラミックコーティング Audi A5【nexus株式会社】

岡山市のお客様です。セラミックコーティング Audi A5【nexus株式会社】

2022/06/11

岡山県岡山市nexus株式会社です。 岡山市からのお客様です。 今回は新車Audi A5のコーティング施工です。セラミックコーティングをご依頼いただきコーティング剤はFEYNLAB ヒールシリーズのヒールライトです。セラミックコーティングはガラスコーティングに比べ、コーティング被膜が厚いのが特徴です。その為光沢に優れます。そして、耐薬品性能にもセラミックコーティングは優れるため酸性雨の酸性物質や融雪剤などのアルカリ物質などからコーティング被膜が劣化しにくいため大変おすすめ商品です。OPTIONで全面ガラス撥水コーティング(エシュロン)もさせて頂きました。この度はご来店誠にありがとうございました。

ファインラボヒールライト

FEYNLAB HEAL LITE

自己修復性能・耐紫外線性能・疎水性能
優れた光沢性能を兼ね備えたプロ仕様の
セラミックコーティング

FEYNLAB HEAL LITEはHEAL PLUSの最大60%の自己修復性能を持つ高疎水タイプのセラミックコーティング。太陽の熱など、50℃の熱で塗装面が温められることで、洗車キズなどの軽いキズであればすぐに自己修復します。さらに高い疎水性能を持ち、降雨時にボディの上に積もった汚れを水分とともに洗い流します。

 

優れた撥水性と耐久性を持つ、フッ素コート  ECHLON Clareed

より多くの定着成分がガラス面と結合し撥水成分がより均一になります。 表面が平滑化されることで水が浸入しにくくなり、高い撥水性と耐久性を得られます。また、従来のフッ素コートではワイパー作動時にガラス面との滑りが悪く、ワイパーがビビる事もありました。 ECHLON Clareedではすべりが良いため、ビビりの軽減に成功しました。 高い飛散性は雨の日のドライブが楽しくなります。ワイパーの使用頻度も減るためストレスないドライブを実現します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。