nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のカーフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-289-5444

作業内容のお問い合わせ

倉敷市のお客様にカーフィルム・プロテクションフィルム GR86 【nexus株式会社】

倉敷市のお客様にカーフィルム・プロテクションフィルム GR86 【nexus株式会社】

2022/06/19

岡山県岡山市nexus株式会社です。 倉敷市からのお客様です。 今回はGR86のリアフィルム・プロテクションフィルム施工です。 フィルムはドット対応フィルムで透過率は15%のフィルムにされました。ノア・VOXY・エスクァイア、今回のGR86もガラスに若干のドット部分があります。これらの車種に通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。プロテクションフィルムはSTEKのダイノシールドをフロントバンパー・ヘッドライトに施工させて頂きました。ご来店誠にありがとうございました。

STEK社のプロテクションフィルムは従来のものよりも厚く開発されており、車の塗装の厚さが一般的に100~120μ程度に対し、フィルムは150μです。

コーティングだけでは防げない飛び石傷、擦り傷から塗装を守る事を目的として開発され、需要も高まっているプロテクションフィルム。

採用してお客様にオススメ出来る大きな特徴は、施工後の光沢と自己修復機能にあります。

透明で貼ってあるかがわからないのは勿論、塗装に馴染むように開発されたフィルムを施工する為に、1段階輝きが増し、表面で止まる微細な傷は自己修復します。

費用対効果も加味した上でご是非ご検討していただきたいです(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。