nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車を美しくコーティング施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

090-6404-3720

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様にコーティング(セラミックコーティング) ダッジ チャレンジャー【nexus株式会社】

岡山市のお客様にコーティング(セラミックコーティング) ダッジ チャレンジャー【nexus株式会社】

2022/08/31

FEYNLAB HEAL PLUS 

岡山市 経年車 ダッジ チャレンジャー

前回、前々回とお世話になっており一度ダイヤモンドプレミアムコーティングを施工しましたが今回はコーティングの再施工でFEYNLAB  HEAL PLUSとフロントガラスに遮熱フィルム KOBOtectのTSM-90Cの施工をご依頼いただきました。ファインラボヒールプラスコーティングの最大の特徴は自己修復機能です。 どんなに気をつけていても、細かいキズはどうしても付着してしまうものです。 しかし、ファインラボヒールプラスコーティングを施工することで、塗装面を50℃以上に温めると 小キズが自己修復して塗装面をきれいな状態にしてくれるという驚きの性能なのです!(^^)! しかもファインラボヒールプラスコーティングは長期的に保つため、7年間も持続性があります!

傷を自己修復するコーティング。
約80%の自己修復性能をもつFEYNLAB HEAL PLUSです。

スクラッチ傷や洗車傷が付着しても塗装面の温度を50℃以上に熱を加えると線傷が消え、光沢のある塗装面が、よみがえります。

 

屋外で駐車しているだけでも自己修復機能が働き、常に自己修復し続ける性能があります。
どんなに気をつけて洗車してもどうしても付着してしまう洗車傷に頭を悩ませている方には、オススメのコーティングです。

 

またセラミック成分が40%と非常に濃いので一度施工したら薬品でしか落とすことができない被膜を

形成し、化学物質や紫外線・赤外線からしっかりお車を守ります!

またファインラボヒールプラスコーティングは親水性と撥水性の両方の性質を持つ、

水が集まって汚れが流れ落ちる疎水性の性質を持っているので雨シミを防止する機能にも優れています

 

ファインラボヒールプラスコーティングは今まであったガラスコーティングの30倍以上のコーティングの

被膜の厚さです。

したがって今までのコーティングよりも更にお車の高い光沢性を持続させ、お車を良好な状態に保つ機能が

卓越しています。

 

ファインラボヒールプラスコーティングを施工したことで、光沢が増し長期間きれいな状態を維持することができます(^^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。