nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車を美しくコーティング施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様にコーティング(セラミックコーティング) Benz GLC63【nexus株式会社】

岡山市のお客様にコーティング(セラミックコーティング) Benz GLC63【nexus株式会社】

2022/09/30

FEYNLAB HEAL PLUS 施行事例

岡山市 Benz GLC63

いつもお世話になっております。岡山市のお客様でBenzを乗り換えごとに作業のご依頼頂き今回はBenz GLC63に細かい傷にお悩みの方におすすめのファインラボヒールプラスコーティングを施工しましたのでご紹介いたします(^^)/

熟練の職人がスクラッチ傷を除去し、鏡面磨きを行います。
nexusこだわりの磨きツールを塗装の状況によって使い分けスクラッチ傷等を除去していきます。

 

 

スクラッチ傷等が残ってしまうとコーティングがしっかり定着しなくなってしまうのでとても大切な工程となるのです。
LEDライトを使いながら磨き上げていきます。

下準備が完了し、いよいよボディガラスコーティング作業です。

 

どんなに気をつけて洗車してもどうしても付着してしまう洗車傷に頭を悩ませている方には、オススメのコーティングです。

1パネル毎にキッチリと施工し、コーティング施工を進めてまいります。

ファインラボヒールプラスコーティングは今まであったガラスコーティングの30倍以上のコーティングの

被膜の厚さです。

したがって今までのコーティングよりも更にお車の高い光沢性を持続させ、お車を良好な状態に保つ機能が

卓越しています。

 

ファインラボヒールプラスコーティングを施工したことで、光沢が増し長期間きれいな状態を維持することができます(^^)

 

ファインラボ ヒールプラス

FEYNLAB HEAL PLUS

50℃の熱を加えると小キズが消える自己修復機能と
驚くほどの超光沢性能を持つセラミックコーティング

FEYNLAB HEALPLUSは硬膜厚タイプで小キズを自己修復する最先端のセラミックコーティング。革命的な自己修復性能に加えて、驚くほどの光沢と滑らかさを兼ね備えた耐久性高い保護層を形成します。
優れた自己修復性能は太陽の熱などで塗装面が温められることで洗車キズなどの細かいキズや渦を巻いたようなキズか消え、光沢のある塗装面が復活します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。