nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のガラスを修理します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様です。フロントガラス飛び石修理 ランドクルーザープラド【nexus株式会社】

岡山市のお客様です。フロントガラス飛び石修理 プラド【nexus株式会社】

2022/11/26

岡山県岡山市nexus株式会社です。 岡山市からのお客様です。今回はランドクルーザープラドのフロントガラス飛び石修理作業させて頂きました。弊社ガラス飛び石修理は予約なし即日可能で作業時間も30分程で待ち作業も可能なのでご安心ください。数あるお店から当社を選んで頂き誠にありがとうございます。

まず、知って頂きたい事ですがフロントガラスリペアは、ガラス交換と異なり、リペアする事でキズやヒビ割れが消えて無くなってしまう訳ではありません。

リペアする事によりヒビ割れの伸長を防止し、強度を元の状態に近づける事を目的としております。

ただし、当ショップはリペアに特化した専門店です。豊富な経験で培った確かな技術によりあらゆるノウハウを駆使し、施工前に比べ見た目も強度も抜群の仕上がりをお約束します。

 リペア直後から通常通りのご使用が可能で、もちろん車検に合格することも出来ます。  

100円玉程度の大きさまでなら修理が可能

作業時間はわずか。30分~1時間で引き渡しが可能です

料金
リペア修理(1か所につき)    
                         税込 ¥13,000

ヒビの種類、大きさによっては修復が不可能な場合があります。
ヒビの大きさが100円玉以内は修復可能です。ウィンドウリペアは、ガラスを完全に元の状態に戻すものではありません。
作業後もひび割れの跡は薄く残りますし、寒暖の激しいところでは 割れる可能性もあります。

ガラスリペアは、あくまで高額であるガラス交換を行うべきところを修理にて安価に抑える作業です。
割れ物修理の為、稀にガラスリペア作業中にヒビが伸び、交換せざるを得ない状態になる事があります。
万が一そうなってしまった場合は、当社では交換費用は負担いたしかねます。
(その際はガラスリペアの費用は頂戴しません。)

修復が完了しても、ヒビの部分は光の加減で、また表面のガラスの欠けた部分(衝撃点)の痕はうっすらと残ります。この点をご理解くださいますようお願い致します。
作業後のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。