nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

愛知県のお客様にプロテクションフィルム施工 ジャガー プロジェクト8

愛知県のお客様にプロテクションフィルム施工 ジャガー プロジェクト8

2022/11/28

岡山県岡山市nexus株式会社です。 愛知県名古屋市からのお客様です。 今回はjaguar プロジェクト8のサイドスカートにプロテクションフィルム施工です。プロテクションフィルムはSTEKのダイノシールドを施工させて頂きました。jaguarの車で最速、世界で300台限定、日本に11台のお車みたいです。この度はご来店誠にありがとうございました。

STEK社のプロテクションフィルムは従来のものよりも厚く開発されており、車の塗装の厚さが一般的に100~120μ程度に対し、フィルムは150μです。

 

コーティングだけでは防げない飛び石傷、擦り傷から塗装を守る事を目的として開発され、需要も高まっているプロテクションフィルム。

 

採用してお客様にオススメ出来る大きな特徴は、施工後の光沢と自己修復機能にあります。

 

透明で貼ってあるかがわからないのは勿論、塗装に馴染むように開発されたフィルムを施工する為に、1段階輝きが増し、表面で止まる微細な傷は自己修復します。

 

費用対効果も加味した上でご是非ご検討していただきたいです(^^)

 

 

DYNOは、STEKの超疎水性トップコーティングと、軽い表面傷を修正するセルフヒーリング特性の組み合わせにより
 PPF市場でとてもユニークな位置付けにあります。
 STEKのトップコートは、紫外線に強い耐黄変接着剤と組み合わせることで 
優れた透明性と光沢を実現し、耐傷性能も向上しています。

塗装保護フィルム

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。