nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車を美しく施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

福山市のお客様にプロテクションフィルム施工 Porsche 911(992)【nexus株式会社】

福山市のお客様にプロテクションフィルム施工 Porsche 911(992)【nexus株式会社】

2023/01/15

岡山県岡山市nexus株式会社です。 福山市からのお客様です。 今回はポルシェ911(992型)にフロントガラスに飛び石で割れることが多いとのことでフロントガラスに飛び石防止フィルム(P-shield)施工とヘッドライト、フロントバンパー、ルーフにSTEKのダイノシールドを施工させて頂きました。ご来店誠にありがとうございました。

STEK社のプロテクションフィルムは従来のものよりも厚く開発されており、車の塗装の厚さが一般的に100~120μ程度に対し、フィルムは150μです。

コーティングだけでは防げない飛び石傷、擦り傷から塗装を守る事を目的として開発され、需要も高まっているプロテクションフィルム。

採用してお客様にオススメ出来る大きな特徴は、施工後の光沢と自己修復機能にあります。

透明で貼ってあるかがわからないのは勿論、塗装に馴染むように開発されたフィルムを施工する為に、1段階輝きが増し、表面で止まる微細な傷は自己修復します。

費用対効果も加味した上でご是非ご検討していただきたいです(^^)

改造銃の弾丸も跳ね返す純国産のフロントガラス保護フィルム『P-shield』

P-shieldとは?

“P-shield”は高品質な純国産の高性能フィルムを使用した改造銃の鋼弾も跳ね返すガラス保護フィルムです。

今までは諦めていた飛び石などによるガラスのダメージですが、“P-shield”を使えばクリアな視界を確保しつつ、飛び石などに強いので、しっかりとガラスを保護することができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。