岡山市のお客様にコーティングメンテナンス ハリアー【nexus株式会社】
2023/01/19
車種/サイズ | XS | S | M | L | LL | XL |
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ホンダ | N-ONE・N-WGN | N-スラッシュ・N-BOX・N-VAN・バモス・フィット | グレイス・シビック・フィットシャトル・インサイト | レジェンド・ジェイド・アコード・ヴェゼル | エリシオン・ステップワゴン | |
スズキ | アルト・ラパン・ジムニー・ハスラー・ワゴンR | エブリィ・スウィフト・ジムニーワイド・スペーシア | エスクード・ソリオ | |||
ダイハツ | コペン・ムーブ・イース・ココア・キャスト・タフト | タント・アトレー・ハイゼット・ブーン・キャンバス | トール・ロッキー | アルティス | ||
日産 | デイズ・モコ | クリッパー・マーチ・フェアレディZ・ノート・ルークス | リーフ・スカイライン・GT-R・キューブ・ジューク・キックス | N2000・シーマ・バネット・フーガ | ムラーノ・セレナ・エルグランド・エクストレイル・キャラバン | |
トヨタ | 86・アクア・ヤリス・スープラ・パッソ | ルーミー・C-HR・カローラ・シエンタ・ライズ・プリウス・ヤリスクロス | カローラツーリング・クラウン・セルシオ | ハリアー・RAV4・ハイエース・ノア・ヴォクシー・アルファード | グランエース・ハイエースワイド | |
レクサス | CT・IS・RC・SC | LC・GS・HS | LS・NX・RX | LX | ||
マツダ | キャロル・ロードスター | フレアワゴン・デミオ | CX-3・RX-8・アクセラ | アテンザ | CX-5・CX-8 | |
スバル | ステラ | サンバー・BRZ | WRX・XV・インプレッサ | レヴォーグ・フォレスター・エクシーガ・B4 | レガシィアウトバック | |
三菱 | ekワゴン | ekスペース | デリカD2 | デリカD3 | デリカD5 | |
メルセデスベンツ | SLK・SLC | A・B・C・CLA・CLK・GLA・SL | CLS・CL・E・GLK | G・GLC・GLE・M・R・S・V | GL | |
BMW | MINI・Z4 | MINIクロスオーバー・1・2・3・4 | 5・6・X1・X2 | 7・X3・X4・X5・X6 | X7 | |
アウディ | A1 | A3・A4・A5・S5 | A6・A7・S7・Q3 | A8・S8・Q5・Q7 | ||
ポルシェ | ケイマン | 911.00 | パナメーラ | カイエン・マカン | ||
フォルクスワーゲン | UP!・ポロ | ゴルフ・ビートル | トゥーラン・ティグアン・パサート | シャラン | ||
ボルボ | C70・S40・S60 | S80・V60・V70 | XC60・XC70 | |||
ルノー | トゥインゴ | ルーテシア | キャプチャー・メガーヌ | カングー | ||
ランドローバー | MINI | イボーグ | ディスカバリー | レンジローバー |
コーティング/サイズ | XS | S | M | L | LL | XL |
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プレミアムシリカスケール 除去メンテナンス | ¥8,000 | ¥8,000 | ¥8,000 | ¥10,000 | ¥10,000 | ¥10,000 |
スタンダードメンテナンス | ¥16,500 | ¥16,500 | ¥16,500 | ¥22,000 | ¥22,000 | ¥30,000 |
プレミアムメンテナンス | ¥27,500 | ¥27,500 | ¥27,500 | ¥33,000 | ¥33,000 | ¥38,500 |
スタンダードメンテナンス
細かなキズなどを機械を使って除去し、被膜硬度8Hコーティングを施工いたします。施工内容 ・ホイールタイヤ清掃・洗車・ライト研磨・プレミアムトップコート再施工
コーティングメンテンナンスの重要性
コーティングを長持ちさせるにはボディガラスコーティングを施工した塗装面も、紫外線や酸性雨、大気中の汚染物質により徐々に劣化していきます。どんなに良いボディガラスコーティングも劣化していき劣化速度はお車の使用状況や環境によっても変わりますが、大切なお車を美しく、綺麗に維持するのためにメンテナンスが重要になってきます。一度施工したからといって、メンテナンスフリーではどんなコーティング剤も本来の効果、効能を長期間持続することは地球環境では難しいです。ボディガラスコーティング施工後に最も重要なメンテナンスは洗車です。塗装面に付着した汚れをそのまま放置しているとコーティング皮膜は少しずつ傷つきます。強固なコーティング皮膜を施工した車両は酸化やダメージは相当軽減できますが、全く傷まないわけではないのです。ただし、強固なコーティング皮膜でも洗車をマメにされる方は5年もつコーティング皮膜の寿命を延ばすことが出来るのです。洗車の頻度は可能であれば月1回~4回がおすすめです。洗車の頻度が早ければ早いほどコーティング皮膜に汚れが付着している時間が短いため、コーティング皮膜にダメージがかかりにくくなります。