nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車を美しくコーティング施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

086-206-7716

作業内容のお問い合わせ

岡山市のお客様にコーティング(HEAL LITE) カイエン【nexus株式会社】

岡山市のお客様にコーティング(HEAL LITE) カイエン【nexus株式会社】

2023/04/26

岡山県岡山市nexus株式会社です。 岡山市からのお客様です。 今回は新車カイエンのコーティング施工です。セラミックコーティングをご依頼いただきコーティング剤はFEYNLAB ヒールシリーズのヒールライトです。セラミックコーティングはガラスコーティングに比べ、コーティング被膜が厚いのが特徴です。その為光沢に優れます。そして、耐薬品性能にもセラミックコーティングは優れるため酸性雨の酸性物質や融雪剤などのアルカリ物質などからコーティング被膜が劣化しにくいため大変おすすめ商品です。この度はご来店誠にありがとうございました。

約60%の自己修復性能をもつFEYNLAB HEAL LITEです。スクラッチ傷や洗車傷が付着しても塗装面の温度を50℃以上に熱を加えると線傷が消え、光沢のある塗装面が、よみがえります。

屋外で駐車しているだけでも自己修復機能が働き、常に自己修復し続ける性能があります。

どんなに気をつけて洗車してもどうしても付着してしまう洗車傷に頭を悩ませている方には、オススメのコーティングです。1パネル毎にキッチリと施工し、コーティング施工を進めてまいります。

コーティング施工後には、耐久性や性能を最大限に引き上げるため、遠赤外線ヒーターにてコーティング施工面を焼き付け乾燥を行います。

FEYNLABコーティングシリーズは塗膜の中までしっかりと結合して更に膜厚もしっかりと向上する世界トップクラス本物のボディコーティングです。

ファインラボヒールライト

FEYNLAB HEAL LITE

自己修復性能・耐紫外線性能・疎水性能
優れた光沢性能を兼ね備えたプロ仕様の
セラミックコーティング

FEYNLAB HEAL LITEはHEAL PLUSの最大60%の自己修復性能を持つ高疎水タイプのセラミックコーティング。太陽の熱など、50℃の熱で塗装面が温められることで、洗車キズなどの軽いキズであればすぐに自己修復します。さらに高い疎水性能を持ち、降雨時にボディの上に積もった汚れを水分とともに洗い流します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。