nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のカーフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

090-6404-3720

作業内容のお問い合わせ

高松市のお客様にカーフィルム(スモークフィルム) プラド 【nexus株式会社】

高松市のお客様にカーフィルム(スモークフィルム) プラド 【nexus株式会社】

2022/09/17

岡山県岡山市nexus株式会社です。 香川県高松市からのお客様です。今年の4月にタントのフィルム施工させて頂き今回は新車ランドクルーザープラドのフィルム施工です。 フィルムはニュープロテクションフィルムで透過率1%のフィルムを施工させていただきました。お客様のニーズに合ったものを施工させて頂きます。 ご相談も承りますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。お足元の悪い中遠方からのご来店誠にありがとうございました。

施工前

施工後

施工前

施工後

3.ニュープロテクション

 

スモーク(黒系の)の真っ黒がほしいという事から作られたIRカットの入った可視光線透過率1%の一番濃いフィルムです。もちろん当店で一番濃いフィルムです。

ドット対応フィルム(15%・5%)

ノア・VOXY・エスクァイア、これらの車種のスライドドアに通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。 

その他にIRタイプのグリーンフィルム IRグリーンも取り揃えております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。