nexus株式会社

岡山市に拠点を置きお客様の愛車のカーフィルムを施工します。

086-206-7703

お見積り・ご予約

090-6404-3720

作業内容のお問い合わせ

兵庫県赤穂郡のお客様にカーフィルム施工 ヴォクシー80系【nexus株式会社】

兵庫県赤穂郡のお客様にカーフィルム施工 ヴォクシー80系【nexus株式会社】

2022/09/18

岡山県岡山市nexus株式会社です。 兵庫県赤穂郡からのお客様で新型ヴォクシーにリアガラスはニュープロテクション1%でサイドのフィルムはドット対応フィルムで透過率は5%のフィルムを施工させていただきました。 ノア・VOXY・エスクァイア、これらの車種に通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。 リアガラスに社外アルパイン製デジタルインナーミラーを取付られていましたので切抜きさせて頂きました。この度はお足元の悪い中ご来店誠にありがとうございます。

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

GR86 カーフィルム施工事例紹介❶(非ドット対応フィルム施工時の場合)

最近よくお問い合わせ頂いておりますGR86のカーフィルム施工です。リアガラスに2~3㎝ドットがあり通常のカーフィルムを施工すると浮いて見えたり白ぼけて見えたりします。 なので弊社ではヴォクシーのスライドドアのドット同様にGR86もドット対応フィルムをお勧めしております。

GR86 カーフィルム施工事例紹介❶(ドット対応フィルム施工時の場合)

通常のカーフィルムを貼るとドット部分の接着が悪く浮いて見えたり白ぼけて見えたりします。

ドット対応フィルム(15%・5%)

ノア・VOXY・エスクァイア、GR86、これらの車種のスライドドア、リアガラスに通常のフィルムを貼り付けるとドット部分が白く浮き上がるといった現象が起こります。 このドット対応フィルムは糊の厚みを約2倍にして、ガラスから浮き上がっているドット部分にもよく貼り付くように改良されたフィルムです。 糊の厚みを増やすと風景が歪んで見える等のデメリットもございますが、そのような現象もあまり起こらない様にバランスよく仕上がるフィルムとなっております。 

デジタルインナーミラー切抜きカーフィルム

デジタルインナーミラーとは見た目は従来の鏡と似ているのですが、じつは鏡ではなく、リヤウインドウ上部に設置されたカメラの映像を映し出す液晶ディスプレイとなっている、「デジタルインナーミラー」という先進装備。カメラの映像をルームミラーに映すので、 ルームミラーの角度を気にする事無く また、車内に荷物を積んでいたり 後部座席に人を乗せている時でも 遮られる事無く、後方の安全を確認する事が出来ます。 また、市販のデジタルインナーミラーは ドライブレコーダーもほとんどのモデルに 前後タイプが備わっています。

デジタルインナーミラー切抜きへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。